2007年2月20日火曜日

通信NO.003:春の新作コレクションPart3

 日に日に春めいてきましたが如何お過ごしでしょうか?
三寒四温の気まぐれな天気に風邪をめされた方も少なくないかもしれません。
 
さてミランの店内はもうすっかりがやって来ています。
 時折寒さがぶり返してももう冬の重たくてかさばる服は着用したくありませんよね。
 
いよいよ春です。心も軽やかに弾んできます。

晴れたお天気のよい日には春らしい明るい服に着替えて颯爽と外に飛び出しましょう!! 友人と連れだって小旅行に出かけるのもいいですね。
 お散歩お買い物のついでにミランの店内も覗いて下さい。
 きっとお気に入りが見つかると思います。

        

0 件のコメント: